fc2ブログ
オレンジ不動産
中野区・杉並区・新宿区、中野駅周辺のお部屋探し、中央線・丸の内線・西武線のお部屋探しは、オレンジ不動産まで!
ネットニュースで東京で、桜が開花したとの記事を目にして、もうそんな季節かぁとわずかながらしんみりしました(笑)


そんなパッと見の記事なんてまったく頭になかったのですが、今朝通勤途中にある桜をふと見てみると少しだけ花を咲かせていて驚きました。
散るのも早い桜、今年はどれくらい楽しめるだろうか。



さてさて話は変わりますが、我が家にもとうとうやってきました!
値段はお手ごろなくせに、持ち運び可能で見た目からは想像もつかない性能を誇るこのスピーカーの購入を長らく考えていたのです。
そいつの正体は・・・


【SoundLink® Mini speaker II】


SoundLink_Mini_II_Limited_Edition_02.jpg


スタイリッシュなコイツ!
いやー質感が最高。
なんでも、ビーズブラスト仕上げということで指紋が付きにくく、かすり傷にも強い陽極酸化処理も施しているそうなので、野外にも気軽に持っていけちゃいます。
そしてフル充電で10時間もの間、連続再生が可能なのも魅力的。


こいつが我が家にやってきてからというもの、毎晩音楽を聞くのが楽しすぎて楽しすぎて。
クレームが出ない程度に楽しみたいと思います。


あ!
花見+スピーカー
これだ。



中野で賃貸の
お問い合わせはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
オレンジ不動産
03-5318-6077
http://www.orange-kk.com

プロフィール

オレンジ不動産

Author:オレンジ不動産



『中野で一番親切・丁寧な不動産屋さん』
と言われるよう、新人教育にも力を入れ頑張っております。
物件も豊富なので、遊びに来てくださいね☆




オレンジ不動産のスタッフが、中野の美味しいお店を探索して、ブログで紹介しています。中野マニアになりましょう☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク